お昼にアズール心斎橋店へ遊びに来てくれたやすお君とかじこちゃん。

幸せなアズールカップル、いやいや、

せっかくなのでこう呼びます、アズール夫婦

にお話を伺いました



3

やっぱり幸せなお客様カップルを見るとこちらも嬉しいで

す(*'ω'*)

おおっと久しぶりのブログ登場です。どうも

、昨日初めてサーロインステーキを食べました。

かむ前にお口の中で溶けました。美味しかったです。

じつは今日は胃もたれしてます、かっきーです◎

ここでダイビングをしていて出会ったお二人



5

いろいろあったようですが、

ついに先日入籍されたようです(*'ω'*)

まだまだ幸せオーラが爆発

でしたね!

もうまさに新婚さんです。

仲人はアズールみたいなもんですw

そんなお二人がしれっとお店に遊びに来てくれました◎

指にはまだ指輪はなかったですが、もうすぐ届くようです

ね、綺麗な指輪、見せに来てくださいね!

4

たのしみにしてますね!!!(*'ω'*)

1