こんにちは(/・ω・)/GWも最終日となりました!!

楽しい思い出はできましたか?

イルカの友達、フランクたかしです(*'ω'*)

5月4-5日で高知県の室戸へダイビングツアーへ行ってまいりました!!!

かすみん、ツッキー、ナミック、エリック、みねちゃん、こうかく、コロッケありがとうございました♡

2017_5_4-5イルカ_49

山の緑と海の青がとても素晴らしい街で、空海のゆかりの地だそうです。

Image_a4ce191

初日はイルカとお友達になるべく、ドルフィンスイムをしました♪

2017_5_4-5イルカ_63

おりこうさんのイルカたちは、みんなを背中に乗せてスイスイ泳いでくれました\(^o^)/

2017_5_4-5イルカ_43

2017_5_4-5イルカ_77

おまちかねの夕食は、現役高校球児でも食べきれないほどの

豪華な皿鉢料理(さわちりょうり)を頂きました☆

2017_5_4-5イルカ_16

2017_5_4-5イルカ_15

次の日はダイビングなので晩酌もほどほどに、波の音をききながら就寝しました(´艸`*)

広大な自然においしいご飯と、温泉は最高!!!

せっかくのお休みはお出かけしましょう☆

2017_5_4-5イルカ_129

2017_5_4-5イルカ_127