こんにちは!

今日のお昼の気温は26度!

もう夏ですね('ω')

2週間もすればセミが鳴きだすのでしょうか・・・。

楽しみです♪w

どうも、アニマルオタクかっきーです◎

先週末にアズールのホームグラウンド、

和歌山県白浜で行われたダイビングスクールへ行ってきたのですが、

今回はすっごく珍しい景色を見ることができました!

ではでは、まずはダイビングスクールの風景を(^^♪

2

ダイビングで使う器材の組み立て方を勉強して・・・

いざ海へ!!

お昼はみんなでお弁当タイム('ω')

1

そして・・・

3

ライセンス認定です!!

おめでとうございます(^o^)丿!

夜はみんなでバーベキューも!

4

5

7

夏を先取りです◎

その後就寝タイムに入りかけたその時です。

宿の目の前の海岸をふと見ると・・・

6

!!!!!

写真では一部しか映りませんでしたが、実際は遠くまで波に合わせて光っていました!

光る海・・・とっても神秘的な海を見ることができましたね!

真夜中に海が光る理由を語りだすとこのブログが終わらないような気がするので

知りたい方はアズール心斎橋店までお越しくださいww

今回のダイビングスクールも笑いあり、感動ありの良いダイビングになりました(^^♪

これからもダイビングを続けて、たくさんの思い出を作っていきましょう!

この夏からダイビングを始めようかなと思っている方!

夏にダイビングを楽しむために、今から初めてみませんか?(^^)

アズール心斎橋店でお待ちしております!!