こんにちは!!!!!

2017_5_4-5イルカ_43

みなさんたこ焼きを買ったら、爪楊枝が2本ついてくるんですが、なんでか知ってますか??

2人で仲良く食べれるよーにて思ってるでしょ・・・・

実は爪楊枝が1本だったらたこ焼きがクルッて回ってしまって、バランスが崩れてしまうからなんです。

2本で刺したら、安定するからなんです♪♪

そんなさりげない優しさの詰まったたこ焼きが大好きです。

今日この頃こーのです。。。。。。

てことで本日はアズールでは、たこパ開催です。。

1

ダイビングショップなのにこんなことしてるん??

て思われるかもしれませんが、水中や海にいくときだけじゃなく、

そーいった交流があってもいいでしょ(^^♪

1 (2)

そんな新しい出会いを増やしていって、また海に行く機会を増やしていってくれたらなと・・・・

そんなアズールで海も陸も充実させてみませんか????

2017_5_4-5イルカ_36