こんにちは、ヒラメです(^^♪

アズールではダイビングだけでなく

毎月、たくさんのイベントがあります(●´ω`●)

昨日は懸樋さん(かっきー)とシローのイベント☆★

たこやきパーティーでした\(^o^)/

たこを切り、、

IMG_7945


大庭さん(ばっちゃん)チョイスでキャベツも入れちゃいました♪

1回目のたこ焼きはうまくいかないのがたこ焼きあるある(; ・`д・´)

IMG_7946


ソースとマヨネーズをぬっちゃえば、美味しいのもたこ焼きあるあるです(笑)

最初は人数が少なかったものの皆さん、平日でもたくさん来てくださいました(/ω\)

お酒を飲みながら焼きたてのたこ焼きを食べるのは最高♡♡

IMG_7944

お客さんも「いつぶりにたこ焼き焼くんやろ~」とか喋りながら

一緒に焼いて、わいわいがやがや楽しみました(*^-^*)

次の心斎橋店でsのイベントは5月21日の『あすあす会』

毎月恒例にもなった、アズールのお客さんが企画してくれたイベントです(>_<)

28日にはひらめ主催のイベントもあるので是非きてくださいネ(/ω\)