こんにちは、ひらめです(^^♪

最近は気温もぽかぽかしてきて、お昼は半袖の方がちらほら。

もうすぐ夏かぁ~と感じるときが増えてきました。

夏に近づくにつれてダイビングしようかなぁと思う方が増えてきたのではないかと感じるひらめです(*^-^*)

この月末に初めて海に潜るお客さまです。

IMG_7959


器材を取りにきれてたのですが
「かわいい~♡」「早く海に潜りたい~!!」「テンション上がる~♪」

と喜んでいました(/ω\)

IMG_7960


思い返せえば初めての海はひらめもドキドキ★☆

ひらめは海が大好きなので『早く海に入りたーーーい!!!』っと思ってた半分、プールで練習したけど大丈夫かなぁ~と海へ行く前日思ってました。

海の中はプールとは違ってたくさんのお魚達がこんにちは♪♪

P4150129


初めてクマノミを見た時は

『え?!ニモやん!!ニモおるやん!!え?!和歌山でもニモみれんの?めっちゃかわいぃ~♡♡』

とテンション上がり、めちゃめちゃ関西弁(笑)

他にもカラフルなお魚がたくさん!!

不安はほぼ吹っ飛んでました(笑)

スノーケルでしかお魚をみたことなかったので、カラフルなお魚を見るのには限られていましたが、ダイビングで潜ることによってまた世界が大きく広がりました(/ω\)

ダイビングは海での生き物の出会いがいっぱい!!

次の海はどんなお魚達に会えるか楽しみです(>_<)♡♡