昨日は母の日。皆さん、お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

日頃言えない感の気持ちを、、

やっぱり照れくさいのでチョコをプレゼントしました(笑)

お母さんありがとおおおおおおおおお!!




IMG_8035

そんな、ひらめです( `ー´)ノ♡




今日はひらめからイベントのお知らせがあります(*'ω'*)♪

5月28日(日)19:30から!ひらめ会を開催します(*ノωノ)

IMG_8040

ちなみに内容は、、、

餃子パーティー♪♪♪

『え?餃子?臭なるや~~ん!!』

って思われがちですがニンニク入りと無しに分けようと考えてるのでご安心を\\

餃子の中身にチーズとかいれてみたり、、

餃子のタレを色んな種類作ってみたり、、

蒸し餃子とかもできたらいいなぁと思っています(*^^*)

心斎橋店で開催します♪♪

みんなでわいわい餃子を作りたいと考えてます('◇')ゞ

ひらめが初めて主催するイベントなので予定空いている方はぜひぜひ来て下さいネ♪

参加費は1000円!!デザートにリンゴもどうぞ♡

飲み物は各自で持ってきてくださーーーい(*ノωノ)

5月28日(日)第1回ひらめの餃子パーティー

時間→19:30 場所→AZUL心斎橋店

もちもの→飲み物と1000円札

早めに集まって準備のお手伝いしてくれる心優しい方も募集中(*ノωノ)(笑)

餃子もリクエストがあればおまちしていますよん(^^♪

これるよーって方はぜひ、お電話ORメールお待ちしております(*'ω'*)♡

みなさん、お待ちしていまーす( ゚Д゚)♡

IMG_8039 (5)