冬生まれだけど夏が好き。

フランクたかしです\(^o^)/

海の中も夏の準備が進んでいます!!

まず、私たちのホームグラウンドである和歌山は、黒潮(日本海流とも言います)の恩恵をうけ

水中は沖縄や南国に住んでいる魚やサンゴが数多く見られます☆

黒潮とは、夏に東シナ海(フィリピンらへん)から紀伊半島へ流れてくる海流で、

水温も高くプランクトンが少ないのでとーーーーっても綺麗なんです(*'ω'*)

マンタやハンマーヘッドなどの大物もちらほら・・・

石垣島_1874

そんな夏、黒潮の中へ入れちゃうダイビングツアーがあります!!!!

その名も「ブルーウォーター」(=゚ω゚)ノ

真夏の太陽の下、真っ青な海へダイビング!!!

DSCF2693

水深も深く、ドリフト(流れに流されるダイビング)スタイルになるので、経験が必要になります☆

P4150109

なので、今年の夏はさらに高みを目指したダイビングが出来るように、

楽しみながらスキルアップしてみませんか?(´艸`*)