こんばんは!

この度ITC(インストラクタートレーニングコース)

から帰ってきました!

日焼けでまっ黒焦げです。

どうも、新人インストラクターのかっきーです◎

先週の土日は白浜海洋実習へ行って参りました(*^^*)

初めてのダイビングにドキドキワクワクの方々を見ると気合が入ります!!

器材のセッティングをお勉強して・・・

9


ドライスーツを着て・・・

4


出発です!!

7


初めてのダイビングでお疲れモードかな。

と思いきや!

ダイビング後のバーベキューでこの元気w

56


とってもパワフルなメンバーでした!!

翌日のダイビングも元気に楽しんで・・・

見事ライセンス取得です!!!

2


おめでとうございます!(*‘ω‘ *)

初めてのダイビングで出会った仲間は一生の仲です(^^)

初めてでなくてもどんどん増えていくダイビング仲間は人生の宝物ですね(^^♪

これからもたくさんのダイビング仲間をアズールで作っていきましょう!!

5