こんばんは!

お昼は暑くて夜は肌寒い、そんな日が続いていますが体調管理には気を付けましょう('ω')

どうも、部屋の窓開けたまま寝て、起きたら鼻詰まってました。

風邪じゃないです、かっきーです◎

今週の火曜日にアズールはお休みでした◎

しかーし!休みの日こそダイビング!



ということでスタッフ5人でダイビングをしに和歌山県串本へw

メンバーはマー君、宮本さん、たかしさん、翔ちゃん、かっきーです。

運転の宮本さんの隣でマー君は静かにケータイの画面を見つめ、

たかしさんはひたすらポケモンGOでポケモンを捕まえまくり、

その隣で爆睡の翔ちゃん。

途中停まって星を眺めながら向かいましたw

朝になりそれぞれのカメラを持って、

目標の被写体を決めます(^^♪

今回のターゲットは赤のチェック柄が可愛い「クダゴンベ」と、

スケルトンな体をもつ「ガラスハゼ」です。

果たしてスタッフ5人で見つけられるでしょうか!

好きなエントリー方法で海にドボン・・・

海の中でターゲットを探して探して・・・

!!!

ガラスハゼ発見です!(^^)!



その直後にクダゴンベも発見しました('ω')



さすがです。

撮った写真を後であーだこーだと討論会をして楽しみましたとさ('ω')ノ

誰よりもダイビングが好きだから、

皆さんにダイビングの楽しさを伝えられるのです(^^♪

今年もどんどんダイビングをして最高の思い出を作っていきましょう!!