6月に入りましたね~

もうすぐひらめの大好きなシーズン『夏~~~~~☆★』

みんなで海でBBQでワイワイしたり~♪

野外フェスでワイワイしたり~♪

夜は花火大会に盆踊も♪♪

もちろんダイビング行ったり楽しみいっぱ~~い★☆

アズールでも夏には白浜でキャンプFDがあります\(^o^)/



日程は7月22日(土)~23日(日)

1日目

集合してみんなで車で白浜へ、、、(自走でも全然OK♪)

そしてボートダイビング(1本)\(^o^)/





昼食を食べたらコテージへGO!!



でっかい橋を渡ってコテージに向かいます(;´Д`)

↓ちなみにこんな感じのところにお泊り(/ω\)♪



そして夜はみんなでBBQ♪♪







お酒の飲みすぎ注意(; ・`д・´)(笑)

そして川辺でキャンプファイアー



空を見上げると夜はめちゃめちゃ星がきれいですヨ☆彡

流れ星もみれるかもね~♪♪

2日目

温泉に入って大阪へ

毎年人気のキャンプダイビング。

ひらめは初なのですが、

お客様から「ひらめも行くん?!キャンプFD本間におもろいで!!楽しみもな~!!」

「川に落とされんようにな(@^^)/(笑)」などなど

楽しみすぎ~(*ノωノ)♪♪

まだまだ参加お待ちしてますよん(*´▽`*)♡

参加される方はこAZULのホームページのツアーから予約お願いします♪