こんばんは!

お昼は暑かったり夜は寒かったり(´・ω・`)

はやく夏の夜のぬるーい風を感じたいです。

窓をあけると風鈴がちりんちりん♪

カエルの合唱を子守歌に寝たいです。

最近ダイビングざんまいですヽ(^o^)丿

海で新しい友達ができました。



フランクたかしです。

白浜の近況です\(^o^)/

気温も水温も上昇中でお空もだんだん夏らしくなってきました!



水中は太陽の光が差し込み水面を見上げるとキラキラと泡が光って綺麗です☆



クマノミもそろそろ産卵の時期なので、

ペアで仲良くイソギンチャクで暮らしている様子がみられます(´艸`*)

[caption id="attachment_11974" align="alignleft" width="800"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption]

ビーチレギュラーのクツワハゼもお腹がぽっこり♪



生き物たちも季節が移り変わっていますよ☆

同じ場所を何度も潜っていても、毎回景色が違います!

お休みの日は海へ行きましょう\(^o^)/

ライセンス講習も随時受付中です!