梅雨入りしたにも関わらず、今日はスーパーいい天気でした\(^o^)/

そのうちセミの鳴き声も聞こえてきそうですね♪

半袖か長袖か毎朝悩みます・・・

フランクたかしです(*'ω'*)

明日は毎年行われている、しららはまビーチクリーンファンダイビングです☆

いつもお世話になっている白浜の海をきれいにするぞー!!!!



スタッフ総出となるため、ご不便をおかけし申し訳ございませんが

お店はクローズになります(´・ω・`)

今月フランクは宮古島女子ツアーもあるので楽しみがいっぱい♪



洞窟ダイビングはもちろん!





陸も全力で充実させていこう(´艸`*)

参加してくださる方は楽しみにしててください♡

梅雨の6月でも海に行ったら爽やかな潮風がきもちいい♪



アズールでは各方面へのダイビングツアーが充実してます!





もちろんリクエストツアーも受け付けてます\(^o^)/

これがアズールのいいところでもあります!

いつ、どこへ行きたいかお気軽にご相談くださいませ☆