こんばんは!

この週末は白良浜ビーチクリーンということで、

和歌山県白浜へ行ってまいりました!!

どうも、バーベキュー担当のかっきーです◎

ちなみに白良浜ビーチクリーンというのは一年に一回だけ行われる

白良浜のお掃除ダイビングです\(^o^)/

いつもお世話になっている白浜の海が観光客で賑わう前にダイバー達で海を綺麗にする素敵な一大イベントです◎

それでは今回のビーチクリーンを写真で振り返ってみましょう(^^♪



まずはまーくんチーム!



お次はたかしさんチーム!



マグさんチーム!



ばっちゃんチーム!



宮本さんチーム!



翔ちゃんチーム!



前さんチーム!



岡田さんチーム!

天気も良く皆さん良い笑顔です(*'ω'*)

みんなでしっかりお掃除ダイビングをしたあとは、

アズール名物バーベキューです!!



あっちこっちでカンパーイ\(^o^)/

大盛り上がりでした('◇')ゞ

今年のビーチクリーンも大成功でした(^^♪

いよいよ海の季節が始まりますよ!!!

乗り遅れないようにしっかり楽しんでいきましょう(^o^)!