こんばんは!!

最近ブログの出現率がガクッと下がっていましたが、

久しぶりの登場です!

どうも、パンダは肉食動物なのに笹ばっかり食べるらしいです。

野菜ばっかり食べてても太るときは太るんですかね、

お腹がぷよぷよになってきました、かっきーです◎

今日のアズール心斎橋店は看板インストラクターのたかしさんが宮古島ツアーに行き、



看板娘のヒラメちゃんは白浜海洋実習へ行き、



残っているのは僕とマー君の二人・・・

華がありません。w

いいなぁダイビング(;´Д`)

宮古島のサンゴ礁、綺麗だろうなー。

あ、そういえばサンゴ植物じゃなくて動物ってご存知でした?



見た目は完全に動かない植物っぽいのに違うようです('Д')

生き物って不思議ですね◎

こんな豆知識でも知っているだけでダイビングがもっと楽しくなりますよ!

ダイビングを趣味で続けている人も、

これからダイビングをはじめてみようかなと思っている人も、

普段見ているものがより綺麗に見えたり、

すごいなぁと思えたりするのが豆知識です◎

みなさんが知っているダイビングにまつわる色んな豆知識も教えてほしいです(^^♪

今年の夏もダイビングでもっと熱く楽しんでいきましょう!!