こんにちは!!!!!

昨日に引き続きですが、

懸樋からの続きで今日も華がないアズール心斎橋店からお送りします、

今日この頃、筋トレ頑張ってたら腰痛めましたこーのです♪

ギックリかな????

アズール心斎橋店の看板娘の2人は宮古島に白浜にと行っております♪



ダイビングってね、イメージでは海外や沖縄でするイメージが強いでしょ・・・

もちろんそーゆーところでゆっくりまったり現実逃避のだいびんぐもできるんですが、

実はね、車でぴゅ~~って行けるよーな近場でもダイビングって楽しめるんです♪

僕たちがよく行くのは和歌山県(#^^#)

白浜では沈没船がみれたり・・・・



串本ではカメさんに出会えたり・・・・



周参見ってゆーところにいったら、ギネスにも認定されてる郵便ポストがあったりと、



色んな楽しみ方があるんです♪

そんな近場で現実逃避を皆さんもどーでしょーーーーー!!!!!