こんにちは!!!!!



最近、食事制限してて、2カ月ぶりくらいにテンイチのこってりを食べたら、超絶怒涛の~~ってくらい美味しく感じました♪♪

やっぱカロリー高めの食べ物は美味しいですね♪♪

今日この頃筋トレ励みますこーのです(^_-)-☆

皆さん海の生物たちは、それぞれ自分の身を守るために、

色々知恵をはたらかせてなんとか頑張って生きてるんです♪♪






例えばノコギリハギってゆーお魚さんとシマキンチャクフグてゆーお魚さん(^^)/

これ見た目はほとんど区別がつかないほど、

そっくり・・・・クリソツなんです。。

何でかってゆーとね・・・・

ノコギリハギは敵から身を守るために、毒アリの魚のシマキンさんと同じ恰好をしてるんです!!!!!

要するにそっくりさん大集合です♪♪

画像がないのはあしからず・・・・

そんな水中の生き物の生態を知ったら、また見方も変わってくるでしょ♪♪

そんな海へ皆さんいってみましょ(^_-)-☆