こんばんは!

先日2連休を頂いたので、

アズールの新しいファンダイブの下見も兼ねて鳥取県へダイビングに行ってきました!!

どうも、一人旅が大好きなかっきーです◎

ダイビングで鳥取県?

と思われる方もいらっしゃるのではないのでしょうか('Д')

実は鳥取県はマクロ生物の楽園なのです!

太陽が沈んだ後のダイビング、そう、ナイトダイビングです!

どんな生き物たちが待っていたのかと言うと・・・

色とりどりのダンゴウオ





様々な模様のスナビクニン



知名度抜群のタツノオトシゴ



その他にもたくさんの王道マクロ生物たちが鳥取の海で暮らしていました!

生き物が大好きな僕にはたまらない海でした(*´з`)

愛用カメラで写真も撮りまくりです◎

夏になればもっと生き物も増えて、

鳥取名物「満天の星空」なんて見ながらナイトダイビングが出来れば素敵だろうなぁ・・・

と思いながら過ごした休日でした(*‘ω‘ *)

みなさんも休日の過ごし方の一つにダイビングを加えてみては??

とっても素敵な世界が待っていますよ(*'ω'*)