はいさい!!!!!!!!

宮古島に行ってきました(^◇^)

余韻に浸りまくりのフランクたかしです(^^♪

出発日の大阪はひんやり曇り空でしたが、

宮古島は2日前に梅雨明けしていてスッキリ快晴、夏真っ盛りです!



空港からホテルまでの行く間に伊良部大橋へGO!



今回のメンバーはフランク合わせて9名で全員女の子という事もあり

とっても賑やか( *´艸`)





沖縄ミュージックを聞きながら爽快に橋を渡り、

橋の途中で海をのぞくとウミガメが水面に顔をだしていました♡

そして夕方からは今流行りのサップにチャレンジ!!



みんな上手に乗ってました( ◠‿◠ )

なかにはヨガをするつわものも・・・





夜は沖縄料理を食べに居酒屋さんへ☆



女子といえど食欲は男子野球部並みのメンバーでした♡





2日目のようすはまた後日フランクブログで・・・( ˘ω˘ )