こんばんは!

じめじめした暑さが続きますがアズール心斎橋店はちょうどいい空調で今日も快適です(●´ω`●)

どうも、最近服ダサいと言われます。

僕が着ている服を作った人に謝ってください、かっきーです◎



↑ちなみに僕の服をダサいと言ってくるのはこの人達です。

今日のブログのテーマは「大人こそ遊ぶべし」です!

ダイビングは旅行先でするだけのイメージが強いですが、

実は趣味としてダイビングを続けている人がたくさんいます( ゚Д゚)

他の多くのスポーツと違って体力がなくても大丈夫ですし、

勝負ではないので長ーく続けていける趣味として最適なのです◎



もしかするとあなたの周りにも隠れダイバーが潜んでいるかも・・・

「ダイビングを始めてみたいけど始め方がわからない」

と思っているなら一度僕たちアズールにご相談ください(*'ω'*)

大人だから遊んでいる暇はない、と思わずに大人だからこそ一生懸命遊びましょう!



遊びから得る事や学ぶ事は意外とたくさんありますよ(^^)

これから夏が来ます!ダイビングのトップシーズンです!!

今年は趣味の一つにダイビングを仲間入りさせてみませんか?(*'▽')