こんにちは!!!!

皆さん夏と言えばBBQですよね・・・

BBQって屋外で網を引いてやる、焼き肉的なやつのことをBBQって言いますよね♪

決してBBQってゆー食べ物じゃないですよね????

そこでちょっとした疑問なんですけど・・・・

よくお菓子とかにある、BBQ味ってあるでしょ????

BBQ味って何味やねん!!!!て思いません????

BBQ味があるくせに、鍋味ってのはなんでないねん!!!!

て思ってしまう今日この頃そんなBBQが大好きですこーのです(^_-)-☆




さてさて、先週土曜、日曜と僕は白浜に海洋実習に行って来ました(^^♪

初級ライセンスの講習をしてきたんですが、最初は皆さんドキドキ・・・・






緊張の面持ちですが、皆さんと~っても上手で水中がら上がってきたら、

ハイ!!!!!笑顔(^^♪






そして、夜はとゆーと、皆さんお待ちかねのBBQ♪♪♪

みんな食べて飲んで夏を満喫してますね♪♪



BBQ味はよくわからないけど、

皆さん美味しそうに締めの焼きそばまで、食べてくれました♪♪

そして2日目も引き続き初級ライセンスの講習・・・・

1日目よりも皆さん更に上手に落ち着いてスキルも出来てました(^^♪

そして、そして!!!!!

ついにオーシャンダイバー認定です!!!!!



おめでとうございます(V)o¥o(V)

はやく講習を終わらして、ファンダイブに来てくださいね(^^♪

皆さんも心に残る夏の思い出を作って行きませんか????