こんばんは!!

ゴリです(^o^)/

台風はどこに行ったのやら…

台風となると悪い事ばかりな印象ですが…。

実は、台風は海を掃除してくれるのと同時にいろんな生き物を連れてきてくれたりするんです\(^o^)/

恵みの台風となりますように願っておきましょう…( ゚Д゚)




本日は心斎橋店でダイバーの交流会がありましたー!




まだまだツアーを開催していますよ!!

本日のおススメ!

9月の27日開催の兵庫県は竹野ツアー!!




最近少しずつ注目度が上がってるポイントです(^^)/

魅力はマクロあり!




ワイドもよし!




話題の青の洞窟も!







ダイバーにとっても幅広く楽しめるポイントです(^o^)/

近くには城崎温泉もあるのでダイビング終わりには観光も良いかもしれませんね!!

今すぐツアー情報をチェック(^^♪

席には限りがありますのでご予約はお早めにー!!!