最近だれかにお手紙書くことしてないな~( ˘ω˘ )

メールや電話で簡単にやり取りができる現代で

紙に字を書いて気持ちを伝えるのはなんだか新鮮・・・

今日は和歌山県の周参見(すさみ)町にある

ギネスブック認定の世界一低いところにある「水中ポスト」へ

すぎもん☆はっしー☆やまみー☆たかちと一緒にハガキを出しに行きました(^^)/



フランクたかしです!



水中に入る前にハガキ作成☆

みんな気持ちがこもってます( *´艸`)



海に入るのはビーチから!





そして投函☆



無事に届きますように・・・♡

午後からはボートダイビングです('◇')ゞ



ボートダイビングのポイントでは

群れ!!!!!



すごい群れ!!!!



あっちにもこっちにも魚がいて、さすが秋の海て感じでした(*´ω`*)





クマノミの赤ちゃんもちらほら♡



やまみー写真ありがとう(*^▽^*)

ダイビングは魚を見るだけではなくて、

色んな楽しみ方だあるんだなと改めて思いました♪



同じところを何回も潜っていても、水中には「同じ景色」はありません!

春夏秋冬楽しめるダイビングをベストシーズンの秋から始めてみませんか♡