9月11日(月)~9月13日(水)の3日間、

インストラクターになるための修行の合宿に

いってきました((((oノ´3`)ノ☆

3日間で少し筋肉マッチョになった気がするひらめです(・´з`・)

台風がきているせいか、今日は少し寒いくらいですね(;´Д`)

明日は久しぶりの『粉もんパーティー♪♪』

たこ焼き・お好み焼き・チヂミなどを焼いちゃいます\(^o^)/

大阪人と言ったら『たこ焼き』ですが・・

実は私、プライベートでは食べる担当( *´艸`)笑

ですが明日は張り切って焼きますよ~♪♪

明日はなくなるまで粉もの食べ放題★☆

台風をおかまいなしにじゃんじゃん焼いて

食べまくりたいと思います♪(笑)

AZULではこんな感じで毎月お店でパーティーしたり、



海でイベントしたり、、



お客さんとスタッフ混ざってワイワイ(*ノωノ)★☆



明日のイベントは急遽やりたい★☆

ってなったので開催することになったのですが

たくさんの方が遊びに来てくれます♪♪

嬉しい~♡(*ノωノ)

まだまだ明日の『こなもんパーティー』や

その他のイベントも参加受付中です♪♪

詳しくはスタッフまで♪



ご参加お待ちしております( *´艸`)♪

※AZULはダイビングショップです(笑)