シルバーウィーク、2日目。

今週のシルバーウィークは台風の影響で

久しぶりに家でごろごろまったり・・(´-ω-`)♡

なんて方も多いのではないでしょうか(´・ω・`)?

昨日は急遽19時から『粉もんパーティー』を開催しました(・´з`・)



今回の粉もんパーティーはたこ焼きとチヂミ!!

お店のドアを開けるとたこ焼きのいい匂いが・・♡♡

今回のたこ焼きはチーズやキムチやちくわ入り♪♪

まやちゃん・くろちゃん(お客様)を筆頭に

たこ焼きを焼いてくれました♪♪



前回チヂミを作った時は

少しベトベトになってしまったみたいなのですが、、今回は大成功♪♪

ピーナッツちゃんとたかしさんが

おいしく焼いてくれました(/ω\)♡

食べて飲んでみんなで大盛り上がり♪♪



昨日はいつもより賑やかな心斎橋店でした(*´▽`*)♡

今日もAZULは台風にも負けず、お店OPENしています!!

ダイビングに興味があるかたはもちろん、

ご気軽に遊びに来てくださいネ♪♪

最近イベントの紹介が多いですが、

もちろん海にも潜りにいってますよ~♪♪



白浜の沈船にいったり、



すさみのポストに手紙を出しにいったり、、



近場の海はたくさん♪♪

その他のツアーたくさん開催しています(*'ω'*)♡



AZULで一緒にダイビング始めませんか?(・´з`・)