10月始まって4日目。

私の地元ではこの季節、

一年に一回のだんじり祭。

地元の駅を降りて帰り道には提灯が。

祭の練習、太鼓の音。

「そーりゃー。」の声。

「も~秋か~。祭りやな~。」

もはやこれが無ければ秋が始まらん!!

ってまで感じてしまっているヒラメです(笑)




そんな秋はダイビングのベストシーズン!!!



実はこれからダイビングの季節(/ω\)

冬の空と同じで水中も透明度が

どんどん上がって海がめっちゃ綺麗★☆

秋には春・夏にかけて卵から産まれた魚たちが

大きく成長して凄い数で目の前を

スイスイ気持ちよさそうに泳いでます(*ノωノ)





陸はだんだん気温が下がってきますが、

冬の水温は最低でも大体の16℃前後\(^o^)/

さらに冬専用のドライスーツを着用なので

快適にダイビングはできます( *´艸`)♪



ドライスーツはこんな感じ♪♪

アズールで初めて冬でもダイビングやれるの知った!!

海そんな綺麗なん?!ちょっといってみたいけど・・

で、秋・冬のダイビングにはまってしまった方も多々(笑)

年中通して楽しめるダイビング!!

この秋、魚たちが増える

このベストシーズン!!

一緒にダイビング始めませんか(*´▽`*)??