最近あるお客様にいいからだしてますね♪

て言われて、モチベーションが上がって、帰ってから速攻ルンルン気分で筋トレしてたら、

しすぎて、股関節を痛めてしまいました・・・・・

何事もほどほどに・・・・

歩行困難な今日この頃単純なこーのです。。

皆さん休日はいかが過ごしてますか??

最近、僕はラメールのインストラクターのマグさんと2人で、

串本にプライベートダイビングに行ってきました!(^^)!

午前中に1ダイブそしてお昼からは、お昼ご飯を食べて、

昼寝をしてから、気の向くままにまた1ダイブ(^^♪

普段とは少し違った自由気ままに潜ってきました。

水中は潮も入れ替わり、透明度も高く、魚の群れが沢山♪♪



レアキャラなんかを探しに行ったりもして充実のダイビングでした♪



久々にまったりとしたスローライフな休日を満喫できました♪♪

皆さんも都会の喧騒から離れて、まったりした休日を過ごしてみませんか??