今日も朝から『だんじり祭』今日は参加せず、

ギャラリーとしてだんじりをお見送り。



友達の子供が朝から「そーりゃーそりゃー。」

いっちょ前にちっちゃい法被を着て

綱を力いっぱい引っ張ってました(・´з`・)

昨日に引き続きだんじり野郎ですいません。

今日も心斎橋店でお留守番してます。

ひらめです(*^-^*)♪♪




そんな私は今日はプチ女子会。

心斎橋店にて、キャンドル作りをしますよ~!!

キャンドル作りをしたことないので、

ちょこっとドキドキでした(・´з`・)

明日はヒラメも白浜へ海洋実習に

付いていきます(*´▽`*)♪♪



10月入って初海~♪と

テンション上がってます(・´з`・)★☆



昨日の夜、金曜日から沖ノ島に

ダイビングしているお客様から

「今、海辺散歩してんね~ん!!

淡路バーガー食べんてきた~♡♡」

と夜、連絡がありました(*´▽`*)

楽しそうでなにより♪♪



ダイビング楽しんできてね(*^-^*)♪

「はよ、ヒラメもインストラクターなって一緒に海行こなー♡」

って言われ嬉しいヒラメでした( *´艸`)

明日の海頑張るぞ~♪♪