こんにちは☆

待ちゆく人はみんな秋の装いで、

半袖の方はなかなか見かけなくなりました(^^)/

今日は一段と冷え込むように感じます・・・

この時期は毎年服装に悩まされます( ˘•ω•˘ )

寒かったので熱いお茶を水筒に入れて

麦茶の勢いで飲んでしまいやけどをしました。

フランクたかしです。

ダイビングスーツもウェットスーツ(夏)から

ドライスーツ(冬)へと衣替えのシーズンに突入です('◇')ゞ




寒いのが苦手な方はもうドライスーツの方がおススメ☆

水中はまだそんなに水温が低くないのでインナーは薄めのもので快適です!!



うだるような暑さは無く、涼しくて過ごしやすいこの時期は

セッティング(器材の準備)や移動も快適(*^▽^*)



水中は一年で一番魚の量が多く珍しい生き物が多いこの10月は

まさにベストシーズン!!!



嘘のようなホントの話☆ぜひその目で確かめてみてはいかがでしょう(^^)/





ご予約お待ちしてます!!!!

こちらをクリック→http://bit.ly/2spx9Hz