10月13日(金)13の金曜日。

昨日はジェイソンの日やな。

絶対ユニバ、ジェイソンのイベントあるやん。

ハローウィン期間ユニバ行ってない('Д')。。。

まだ、ホラーナイト経験したことない、、

ビビりのくせに行きたがりのひらめです_(._.)_

ジェイソンの日は心斎橋店で

「よせ鍋パーティ」を開催していました(;´∀`)

今回は大量の野菜を買って餃子を入れてみました♪♪



そんなに大勢ではなかったイベントですが

鍋を囲って笑いっぱなし。

時間がいつの間にか経っていました(・´з`・)

あだ名が変わったお客様も、、笑

そのお二人を少し紹介します♪♪

前に座っているお二人の内



左側:しょうへいくん→ロバにあだ名変更

ロバはアズールの新メンバー(^^♪

趣味がロードバイクだそうで命名。笑

これから一緒にダイビング楽しんで

いきましょうね♪♪

右側:いでっち→妹子(イモコ)

歴史で好きなのは小野妹子だそうで命名。笑

「妹子嫌や~~。」って最初はうなっいたけど

最終的に妹子がしっくりきていました笑

チューチュートレインやろうとしても

なんか違うかったり、、笑



昨日はめっちゃ笑ったなぁ~~

もちろん昨日のイベントも

一人でダイビングをはじめて

訪ねてきてくれた方ばかり( *´艸`)

一人でダイビング?!そんな感じなの?!

と思われる方も多いかもしれませんが

お一人で訪ねてこられる方がほとんど!!

海やイベントに参加して仲良くなって

そのままダイビング仲間に・・!!



ってことがほとんどです(*ノωノ)

一人でダイビングなんて不安・・・

と思っている方!!

フォローはおまかせあれ♪♪

ひらめもダイビングを通して色んな人達と

出会えて楽しいです♪♪

みんな、きてくれてありがとう♡

次は16日に35テーブルで

入懸会をしまーーす(・´з`・)♪♪

まだまだ参加お待ちしておりますヨ( ^ω^ )★☆

ロバの名付け親、ぴーぴーなちゃん(お客様)の

『P』で終わります(*ノωノ)