今日も一段と冷えますね。

寒すぎて布団からなかなか出てこれない

季節になりました( ゚Д゚)。。

冬が来たらこれ以上に寒いんかぁ。

シンプルに嫌。

寒いのだいっ嫌い!!!!

もーヒートテック着てもいいん??

この時期、何を着たらいいか迷っている

ひらめです_(._.)_。。

DRYスーツに向けて、着々と

皆さんがDRYスーツを取りに来てくれてます♪♪

こないだもエイミーちゃんはDRYスーツを

受け取りに、お店に来てくれました♪♪



DRYスーツも専用のスーツ入れがあります♪♪

次の海が楽しみだね~~♪♪



器材をお渡ししたり、

↑(私の地元の友達さやか♡)

レクチャーをしにきたりもありますが、

仕事終わりにフラー―っと遊びに来た(^^♪

結婚の報告に来たよ~~~♡♡など

それ以外に皆さん、気軽に遊びに来てくださります♪♪

心斎橋店はこんな感じ♪♪



みなさんが想像してるダイビングショップとは違って

タンクやスーツはフロアにはございません(*´▽`*)

この日は翔ちゃんも遊びにきてくれました♪♪

海決めがてらガールズトーク♪♪



毎日、海以外にもお客様が遊びにきてくれます♪♪

来週は『ゴリ会』(翔さんの会)がありますよん♪

ぜひ、ご参加お待ちしております((((oノ´3`)ノ

詳細はスタッフへ♪♪



((ごりごり))