こんばんは☆

今日はアズールのイベントについて紹介したいと思います(^^)/




得意料理は鍋の出汁!フランクたかしです(*‘ω‘ *)




ブログでちょこちょこ様子が書かれていますが、

「なんでダイビングショップなのにイベント?」

と疑問を持っている方もいると思います(*‘ω‘ *)




なんでイベントをしているのかというと、

ダイビングショップは遊びの店だから((((oノ´3`)ノ




最初は1人でダイビングを始める方が多いですが

そのなかで気の合う仲間ができて、一緒に海に行ったり

またイベントに参加してくれたり、

楽しい事いっぱいできたらいいじゃない(/・ω・)/♪



ちなみに今日は「季節のお鍋イベント」!!



ミルフィーユ鍋と鱈+鮭+はまぐりの海鮮鍋です☆

海鮮鍋の写真がないのはあしからず・・・

開始とともにみんなのお腹に収まりましたm(_ _)m



早くにお店に来てくれてお手伝いしてくれてた

スネークとかっさんありがとう♡



平日なのにたくさんの仲間が遊びに来てくれました(#^.^#)



お仕事帰り、学校帰り、お休みにフラッと遊びに来て下さい☆

次回は10月28日(土)19:00からハロウィンイベントです(^^)/

随時イベント情報更新中なのでチェックしてください♡

詳細はこちら→https://www.azu-l.com/info/

全店合同のイベントになるので超盛大になります!!!

まだまだ参加受付中なのでお気軽にお声掛けください(^◇^)

まってまーす!!!