たーまやー!

かーぎやー!

ゴリです|д゚)

高知最終日です!!(^^)!

外でバーベキューをしてたら

ドッカーンと打ちあがりました\(^o^)/

海も無事潜れたし、





いろんな魚も見れたし大満足ですね~(・´з`・)





この日はとあるサプライズが…

ハッピーバースデイ!



誕生日は過ぎていたらしいのですが

時間差のサプライズ~☆彡

気の合う仲間と旅に来て、

おいしい料理を食べてダイビングも満喫して、

サプライズもしてもらっていーなー!!!



撮影してたら自然とニヤついてました。(笑)



次の日も四国を満喫しながら

大阪へ帰宅しましたよー!(^^♪

ダイビングをするとなると、

メインは海ですが

海以外でもいろんな楽しみがあります\(^o^)/

繰り返し言いますが!!

海以外は旅行と一緒なので、



みんなでご当地のご飯を食べたり、

観光をしたり、楽しみがたくさん!(^^)!

良いことまみなんです!(^^)!



気持ちいー!

て、ゆーてますー。(笑)

ダイビングは非日常的なスポーツで

イメージは付きにくいかもしれません。

ですが!!

この非日常な空間を味わえるのは

ダイビングだけですよ(^O^)

興味のある方はすぐに行動!

後悔しますよ~|д゚)