先日サイパンに行ってきました~~♪♪

サイパン行ったらダイビングするべき!!

初のFDにドキドキ♪♪

サイパンで有名なGLOTTOに!!

・・行く予定があいにく前日が

台風の為、中止に|д゚)

潜る場所を変更して潜ってきました♪

色んなダイバーさんと共にレッツゴー!!



海綺麗すぎる~~!!!

ボートから海を覗いて感動♡♡

下のサンゴ見える~~(*´▽`*)

前の日が台風やったし、

今日は潜れるだけ奇跡ですよ~!

って言われてたので少しテンション

下がっていましたが

『え?めっちゃ綺麗やん!!

やばいやばい!!!』

興奮しながら海へ!!

今回は沈船ポイントに潜ってきました♪





ガイドの人が

『こっちこっち~~!!』

と案内してくれたと船の隙間のには

サメ!!!!!



初めてサメを見たので興奮!!

恐る恐るシャッターを(>_<)

ダイバーさんたちが集まってる

とこを覗くと

『でか!!あれなに???』

正体はネズミフグでした(・´з`・)



顔がおっとりしててかわいい♡

初めてこんなたくさんの魚を

みてHAPPYなひらめでした♪♪

次は絶対GLOTTO挑戦するぞ~!!

もちろん、AZULでもサイパンツアー

開催しておりますよ♪(*´▽`*)♪

一緒に楽しみましょう♪♪