こんにちは!!!!

最近、またまた通勤ネタなんですが・・・・

この前、出勤前に銀行に寄り、振り込みを済ませて銀行から出た時の事です。。

ある男性に声を掛けられました。

 「お疲れ様です。」

 笑顔で「ウイっす~!!!!」

「お久しぶりです。」

僕「久しぶり~」

そして男性は立ち去っていきました・・・・

が・・・・

「・・・・・誰やねん!!!!!おそらく初対面だし」

最近、通勤途中に変な出来事が多いこーのです♪♪

昨日、アズールではハッピー ハロウィンイベントでした(*^^)v



みなさん思い思いの仮装をしての、心斎橋店、梅田店、ラメールの合同イベントでした( ^ω^ )



アズールではダイビングだけじゃなくて、イベントが結構もりだくさん!!!!

ダイビングを始めるんだったら、海以外にも楽しみがあった方がいいでしょ(*^^)v

そして、色んな出会いや仲間があった方がいいでしょ♪♪

水中はもちろんなんですが、やっぱ普段の日常も充実させた方がいいでしょ♪♪

そんな普段の生活にちょびっとだけ刺激を与えてみませんか??