こんばんは☆

ハロウィンが終わったと思えば

もうクリスマスの準備♪(^^)/

冬はイベントが多くて好きです☆

アズール心斎橋店もバッチリ飾りつけしました!



どこか探してみてね♪




今日も心斎橋店は遊びに来てくれたお客様で賑わっていました☆

My器材を抱きしめに来てくれたマカロンちゃん



今回の海で使うのが楽しみですね(^^)/




マカロンちゃん含め、今晩から我らのホーム白浜へ、恒例の週末海洋実習に

たくさんの仲間たちが出発します(/・ω・)/




どんな思い出ができるのかな?

どんな出会いがあるかな?






今回はお留守番のフランクたかしです(*‘ω‘ *)

ダイビングはホームがあるから

慣れた場所で練習することができたり

自分の成長を確かめることができたりします(*´ω`*)




わたしは実家に帰るような感覚☆




みんなのスタート地点になる白浜の海をもっと知ってほしいな♡



上手になればなるほど潜れる場所が増えたり、できることが増えて

仲間と、楽しさが増してくるのがダイビングというスポーツ(/・ω・)/



RPGのゲームみたいにじわじわハマってくるんです♡

一度ハマったらやめられないのもダイビング!!




海の予定を決めて日々を充実させていきましょう☆

予定が気になる方はこちらをチェック☞♡https://www.azu-l.com/tour/