昨日から高野店長は

懸樋さんとツアーで宮古島へ、、

宮古島いいなぁ(/ω\)♡♡

ウミガメに遭遇したり・・・



洞窟探検したりしてるんだろうなぁ・・






今日はゴリさんとたかしさんとお留守番(*´▽`*)♪

そんな中続々と新ダイバーさんが、

誕生しています(/ω\)♪♪



↑クリスマスにナイトダイビングに

参加予定のみさみさちゃん

聖なる夜にダイビングなんて

ロマンチック~♡♡

これもダイバーの特権♪

一生の記念になるのも間違いナシです(・´з`・)♪

HAPPY X'mas((((oノ´3`)ノ☆★



↑15日に初めてファンダイビングに

参加する薫ちゃん♪

薫ちゃんは白浜で潜り放題に挑戦♪

目標は「沖縄の海♪♪」(*´▽`*)

潜り放題は1日に最高5本潜ることも!!

薫ちゃん!修行頑張って\(^o^)/☆★



↑そして、もうすぐ初海のしょうへいくん★

マスクのレンズの交換にお店に

ご来店(・´з`・)♪

これから海洋実習頑張っていこうね♪♪




最近、ダイバーさんが増えて

「ひらめちゃんも

一緒に潜りにいこ~!!」

って言われることも多くなりました♡

↑嬉しい♡♡♡

一緒ダイビング楽しんで

行きましょうネ(・´з`・)♡