こんばんは☆

今日は一段と寒くなりましたね(^^)/

今年ゲットしたファー付きのコートを

いつ着ようかワクワクしています♪

フランクたかしです( *´艸`)




先日、ホームグラウンドの白浜で使っている

宿の大掃除に行ってきました!

目の前は堤防



その先に広がる綺麗な海!!



ここでたくさんのダイビング仲間と思い出が誕生している

アズール専用のお宿、「」であります☆









夏はBBQ



冬はあったかお鍋をみんなで囲んで



ゴロゴロしたりいろんな話で盛り上がる♪



お泊りで行くツアーの醍醐味です(^^)/

同じ宿を使えるし、チェックアウトの時間もないし

泊まるみんなにとって使い勝手は抜群♪

お泊りのツアー未経験の方、是非お待ちしてます(^_-)-☆



もちろん日帰りも!!

最新ツアー情報はこちらから♡→https://www.azu-l.com/tour/