11月15日(水)今日は世間は七五三(・´з`・)

SNSを開くと友達の子供が♡

大人みたいにお化粧をして

浴衣を着てる写真が

ちらほら・・

やっぱ子供はカワイイなぁ(・´з`・)♡

「自分の子供ができたら

絶対甘やかしてしまうわ~♡」

と言った私の言葉に

あんたの子ども絶対全身真っ黒やで

と言われます。ヒラメです( `ー´)ノ






子供のころはダイビングするとか

全く思ってなかったなぁ~~

1年前までこんなに和歌山に

行くと思ってなかったなあ(*ノωノ)

まぁ、みんなそんな感じですよね?

きっかけは

『楽しそうだったから~』

『趣味がほしかった~』

『ダイビングちょこっと興味あった~』

『雑誌で有名人やってたし~』

そんなゆる~い感じでいつの間にか

気付いたら海でダイビングに

行きまくってました♪

なんて方がほとんど、、

今日お店に遊びに来てくれた

キムちゃん!!



↑(この後キムちゃんはGLAYの

コンサートに‥♡)

キムちゃんは沖縄・高知に

ダイビングに行ったり

そんなキムちゃんは実は

「昔、海嫌いやってん!!

「ん?!?!」

「え?キムちゃん、

ダイビングめっちゃ行ってるやん笑」

笑いながら突っ込むと

「ダイビングはね~!なんかちゃうねん」

っと笑いながら話してました(・´з`・)




実はこんな方は多々いらっしゃいます

『泳がれへんから・・・』

『そもそも海怖いし・・』

などなど・・

きっかけは様々・・






ちなみに私はちっちゃい頃に

リトルマーメイドをみて

『海の中に住みたい!

アリエルみたいに魚達

と泳ぎまくりたい。』

って感じで海がめちゃめちゃ

好きになりダイビングへ、、




ダイビングを始めるきっかけは

人それぞれ!!

よろしかったらAZULへ遊びに

きませんか(・´з`・)♪♪