帰ってきました(^◇^)

パラオから!!!

フランクたかしデス☆

日本の真下・・・



ココです(*´ω`*)




年中常夏の南の島♪

半袖&短パンでOK!

海しかない、まさにダイバーの聖地!

1日目のダイビングではボートに乗るや否や

めっちゃ海キレイ!!!

なにこの水の色!!

と、大はしゃぎ(*^▽^*)

一本目はマンタに会えることで有名な「ジャーマンチャネル」

チンアナゴや



オオメカマスなどユニークな魚や群れを見ながら



マンタおるかなー?

もしかしたら・・・・

おらんかったら・・



おったーーーー!!!!!!!!!!

でっかいマンタが近くをスイスイ(*ノωノ)



追いかけたい気持ちを抑えながら

夢中でシャッターを切りました☆

そして「シャンデリアケーブ」では

鍾乳洞で自然の神秘に感動し、





夜はコウモリのスープで乾杯しました('◇')ゞ



※グロいので顔隠しました・・・







次の日ももちろんダイビング♪

2日目の海はもっとすごいですよ☆

次回のブログをお楽しみに(^^)/