アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ないものねだり

こんにちは☆

年始めっちゃ寒かったと思えば急に暖かくなってきましたヽ(^o^)丿

いいぞいいぞー!!

ここのところ和歌山もダイビング日和が続いてて

水中も冬の海って感じで透き通っていい感じ♪

寒いのが苦手で、ダイビングをまだしてなかったときは

冬の海に入るなんて考えられなかったのに

今では常識になってる自分に驚きです\(◎o◎)/

猫とコタツが好き。フランクたかしです!

 

夏になったら暑さで冬が恋しくなるのかな?

人は無いものねだりの生き物なので、

ずっと満足することはないのかな・・・?

だけど、フランクの中で「ないもの」を実現させてくれるのがダイビングです♪

 

人間は陸の生き物なので、生きていくことができない水中の世界に

興味津々な方も多いと思います(*'ω'*)

テレビやインターネットでは見た事はあるけど、

実際に目で見て体感することは叶わない・・・・・

ってことはないんです!!!!!

 

こんな洞窟

大きな生き物

変な生き物

 

これはぜんぶ私が実際に見た世界です(∩´∀`)∩

まだまだあります!

陸上には「ないもの」を見て、体感して、感動しました!!

 

お仕事やお勉強ををがんばったご褒美に、ダイビングはいかがですか?

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店