アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

目を凝らして!!!

寒い!! ただただ寒い。 本日は海洋実習の為、スタッフが少ない心斎橋店です。 人が少ないとこんなに寒いなんて… ウワサによると人が一人いるだけで100wの熱量があるんだとか… ちょっとした電球やん…('Д') どおりで少なくて寒いわけか( ゚Д゚) たかしさんが寒すぎて悲しいらしいです。 理由はよくわかりません(笑) そんなこんなで本日の夜からゴリは潜り放題へ出発しますよ!! 明日の海はどんなかなー!! ってことで白浜に確認をしたところ、 水温が12度を下回っているという情報が…! 地上もピークに冷えていますが、水中もピーク!!( ;∀;) 魚達もびっくりするくらいの温度になっています('Д') 冬場は水温の低下で魚達が岩場から動かなくなり、 一年を通して比較鉄的数は少ないです… ですが!! こんな時こそ岩場や砂地をじっくり観察するチャンス!! 魚が多いとなかなか目を凝らす事もないですしね(笑) しっかり探してあげると普段出逢う事のない子に会ったり、 思わぬところから顔をひょっこり出してくれたりするんですよ(^^♪ ライトやカメラのアイテムを持っているともっと楽しめるかもしれませんね('◇')ゞ 寒い時期だからこそしっかりとしたスーツの使用法を見直したり、 いつもとは違う部分に視野を置いてダイビングを楽しみましょう(/・ω・)/ 明日の為に充電充電…(笑)  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店