アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

COOL JAPAN

こんにちは!!!! 最近、巷で大人気のナスD・・・・ ジャングルでも無人島でもどんなところでも楽しんで生きていけるワイルドな方です。。 そんなワイルドな男に憧れるおトイレはウォシュレットがないと絶対無理な 現代っ子のこーのです♪♪ みなさんダイビングといえば、パラオやサイパンなどのリゾート!!ってイメージあるでしょ・・・・ でもね、パラオとかにいくと、「日本人はなんでパラオまで来てるの??」て聞かれたりするんです。。 何故かとゆーと、日本は海に囲まれていて、 黒潮や対馬海流などのたくさんの海流も流れていて、 そして春夏秋冬の四季もあり(海にも四季があるんです)、 日本ほど沢山の種類の海洋生物が生息している地域も日本以外にないんです(^^♪ そんな日本で生活しながら、日本でダイビングをしないないんてもったいないでしょ♪ あの中田英寿さんも海外を色々見て回った結果、 日本人なのに日本の文化や良さを何も知らなかったと思い、日本全国旅をしているそうです。。 そんな日本の良さを陸上だけじゃなく、水中まで覗いてみませんか??
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店