アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ダイビングショップと言えば海!

というイメージですが、

アズールでは仕事終わりにダイバーが集まったり、

自然と仲間が出来る空間があります。

仕事終わりに何名か遊びに来てくれました(^^)/

……

何度かブログに登場していますが、

何回見てもデカいなー。

196㎝らしいです。

何を食べたらこんなにデカくなるのか。

隣に立つと小さくないのに小さく見られます( ゚Д゚)

意外に175㎝ありますゴリです(; ・`д・´)

名古屋から2年ぶりに帰ってきたゆっこと

いつも通り梅田から帰ってきたじゅっきー!

気の合った仲間とダイビングのプランを立てると、

話をしているだけでもワクワクしますね!

本日は遠くの宮古島からも写真が届きましたよ(^O^)/

こちらも仲良し二人組!

ライセンスを取得して、

自由気ままに沖縄でダイビング♪

共通の趣味があるだけで旅行の楽しさも倍増!!

水中の楽しさだったり、

生き物の生態や、

可愛さはダイバーにしかわからない部分が多いです(´・ω・`)

それだけ、異空間という事(^-^)

皆さんも未知の水中世界に行ってみませんか?!?!\(^o^)/

ダイバー募集中………('◇')ゞ

↓↓↓

https://azu-l.com/


 

 

 

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店