アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ラスト 久米島日記

こんにちは!!!!! 皆さんは海外ってなったらどこ行きたいですか?? 僕はその昔、南アフリカ経由の北海道ってゆーわけのわからんルートを歩いて旅をしたことがあります♪ 結果は大阪スタートで南アフリカまで歩いてすぐ到着しました(^_-)-☆ えっ、南アフリカってこんなに近いのっ!!!!てくらい・・・       まっ、これも夢の中での話です♪ 日本大好きこーのです♪ 久米島3日目は朝からはての浜に旅に行きました♪   朝8時に集合と聞いてたのに、集合しても迎えが来ず、 電話してみるとなんぁバタバタして忘れられていました・・・・ なんでなんですか??て聞いても「事情がありまして~~」しか言わなくて、ちょっと腹立ったんですけど、 まっ、沖縄だしそんな感じかと思って、沖縄文化に触れたような気がしました♪ そして、9時半にピックアップしてもらい、 いざ!!!はての浜へ!!! 船に揺られること30分♪ 到着!!!! 天国に一番近い島かどうかは知りませんが、 真っ白なビーチに360度見渡せる海の景色は絶景です♪ 女子はインスタ映え狙って、カメラをパシャパシャ♪ 男子はまった~り♪ そんなはての浜の旅でした♪ そして、最後は沖縄のお土産屋さんでお土産を買いこんで、 2泊3日の久米島ツアーでした( ^^) _U~~ 皆さん満喫できたのかなぁ~~ 今回ご参加頂いた、カツオちゃん、にゅんにゅん、ホーライ、おっきーありがとうございました(^_-)-☆ また次回も宜しくお願いしま~す!!!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店