アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

12日は12回目の35tableイベントです◎

こんばんは! 来たる3月12日はアズール心斎橋店、梅田店、ラメール店の合同イベントです! 月1回のペースで開催しているダイバー交流会「入懸会」も今月で記念すべき1年に到達しました。 みなさんのおかげです! どうも、ライセンスニュースでもちょっぴり紹介させていただきましたが大事なことなのでもう一度言います。 3月から心斎橋店に帰ってきました、かっきーです◎ 今回12回目を迎える合同イベントですが、ここで過去のイベントの様子を振り返ってみたいと思います・・・   おそらく去年の春ころだったはず(^^) 夏はテラスで大盛り上がり◎ 秋も大賑わいです(^^♪ ダイバーさんとシェフ&オーナー いろんな思い出を作ってきたイベントですね! 今回のイベントもまだまだ参加者募集中です!!! ご連絡お待ちしております(^^♪  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

6

名様

アズール大阪/心斎橋店