アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ジェネレーションギャップ

こんにちは!!!! つい先日、3月11日は何の日??? 一番記憶にあるのは東北大震災・・・・・ あとはね、パンダが発見された日なんです!!!! そしても~一つ白鵬が生まれた日なんです・・・・ で最後に僕が誕生してから41周年です♪ 誕生日おめでとう!!!!ぼく♪ でもね・・・年をとると気持ちは若くても、ギャップを感じることが多くなりました・・・・ 例えば・・・・マジ卍の意味がわかりません・・・・ 例えば・・・・エモいの意味がわかりません・・・・ 例えば・・・・パリピってゆー言葉を使うとき、ちょっと恥ずかしくなります・・・・ チョベリバで時間が止まっています今日この頃こーのです(^_-)-☆ そーゆーのを考えると、年だな~って思います($・・)/~~~ でもダイビングはってゆーと・・・・ 僕がダイビングを始めたのが23歳の時・・・ はや18年経ちますが、今でもダイビングは出来ています♪♪ ノーギャップです♪♪ ダイビングってね・・・ 年齢、性別不問なんです(^^)/ 20代でも70代でもダイビングって出来ちゃうんです(^_-)-☆ ゴルフと一緒なんです♪♪ そんな老若男女どなたでもできる、いつでも楽しめるダイビングを、 みなさんも一生の趣味にしてみませんか??? ちょっとありでしょ(^_-)-☆
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店