アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

みんなでたこ焼きパーティーの思い出◎

こんにちは! 今回は3月8日はアズール心斎橋店で行なったたこ焼きパーティーの様子を振り返ります(^^♪ ただたこ焼きを食べるだけではなく、みんなで作って楽しみました(^^) どうも、かっきーです◎ ちなみにですが、僕のオススメのたこ焼きの具は「シュウマイ」です。 理由は「シュウマイはすでに美味しいからたこ焼きに入れてもうまい」です。 明太マヨが何にでも合うのと同じ理由です。(笑) 当日はたくさんのダイバーさんが遊びに来てくれました!(^^)! 店内のテーブルを2つ使って2チームで作ります。   どちらのテーブルもまだたこ焼きはドロドロです。 こちらのチームはまだだと言っているのにいじくり倒すのでぐちゃぐちゃです。 作るの飽きてきたのでひとまずカンパーイ!! 真面目にたこ焼き作りに取り組んだチームは見事にキレイなたこ焼きに♫ すぐに2回戦へ突入です。 いい香りに誘われてばっちゃんが飛び入り参加です! いくつか食べていつの間にか消えていました。食い逃げです。 速攻で乾杯していたチームもやっとたこ焼きが形になってきました('◇')ゞ ようやく完成!! いい焦げ色です◎ 2時間たこ焼きを作り続けてラストの乾杯です! やっぱりたこ焼きに限らずイベントは大人数が楽しいですね(^^)/ 今月のイベントはまだまだ残っています! 3月19日(月)はまーくんとかっきーの手作りピザ会(^O^) 3月28日(水)は熱々チーズフォンデュイベント!! どちらも大盛り上がりの人気イベントです(^-^) イベントに参加してダイバー仲間を増やしていきましょう!!      
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店