アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

キャンパー<ダイバー

こんにちは!!!! 41歳を迎え、今年の抱負はとゆーと、何か楽しいことをして、 日々過ごせたらて思いました♪♪ とあるスタッフとそーゆー会話をしていたら、 そのスタッフが「生き物を一緒に探しに行きません??」 とゆーてきたんですけど、それは秒で却下しました・・・・ 別にファーブル博士には憧れてません・・・・ 今年はキャンプをしよーと思いました♪ キャンプグッズを今度買いに行かなきゃ(^_-)-☆ 近々、キャンパーデビューします昆虫が苦手なこーのです。。。 何か始めたいな~って思っても、 皆さんあんまりダイビングってすぐ出てこないですよね・・・・ ダイビングってまだまだ馴染みが薄いでしょ・・・ 陸上で例えたら、山登りして、山頂からの壮大な景色を見下ろすみたいな♪ 世界遺産やパワースポット巡りをして、癒されるみたいな♪ 水中ってゆー人が立ち入ることが出来ない世界の景色をめぐりに行く感じです♪ そして水中は季節や日によっても見れる景色が変わったり、 出会う生物も変わって来るんです( ^^) _U~~ そんな一期一会の水中を皆さん覗きにいきませんかっ?? ダイバーデビューしてみましょ♪ キャンパーなダイバーのこーのでした・・・・
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店