アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

沖縄<和歌山

  メジャーで活躍中の大谷翔平選手ホームランを打ちましたね! たゆまぬ努力があってこそなんでしょうけど 才能のある人は強運も持っているんでしょうね~ 本当にすごい!! サイレントトリートメントという洗礼を受けた時の様子が 可愛いと話題になっていたので気になって見ましたよ。 確かに。カワイイ♡ そんな大谷選手に癒されている今日この頃。どうもナベです。   でね、今日はちょっと沖縄の海の話をしようと思います! 私は沖縄に住んでたこともあるのでちょこっと紹介☆   沖縄本島の読谷村というところにある 本島にある灯台で一番高い~~残波岬~~   エントリーはビーチエントリーなんですが、 ここはちょっと普通と違っててなかなかハードな場所なんです! まず海まで降りるのに器材を背負って岩場を歩くので一苦労(笑) そしていざエントリー♪ 豪快に海へイン!!!!   ジャボ~~ン!!!!   海に入ると一面に広がるハードコーラル(*'ω'*) 40mを超える断崖絶壁や洞窟がたくさんありかなりダイナミックな地形!     ロウニンアジや2m近いナポレオンフィッシュが見れたり そしてそしてピグミーシーホースやフリソデエビなんかも見れちゃいます☆彡 地形好きや大物狙いの方だけでなくマクロ好きの方も楽しめるとっても素敵なポイントです!(^^)!     でもこんな素敵な沖縄の海と同じように楽しめるポイントが近くにもあるんです! それは和歌山!! 遠くの沖縄もいいですが近くの和歌山もいいですよ♪ これからはアズールで和歌山にもいっぱい潜りにいきますよ(^^♪ ぜひ一緒に潜りに行きましょう(^o^)/ 海であったときはよろしくです(#^^#)    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店